航空自衛隊エアフェスタ浜松の臨発

mr-tecchan2005-12-04

本日は浜松の航空自衛隊のエアフェスタが行われました。遠州鉄道バスの臨発がありましたので、購入してきました。
浜松駅で切符を買って乗客の列に並ぼうとしたら、私を呼ぶ声がしましたので、振り返ると生産11課さんでした。打合せなしの全くの偶然でしたが、同行して会場まで往復し、浜松駅でコーヒーを飲んでお昼前に別れました。本当にお世話になりました。
切符はTatsumiさんの掲示板に生産11課さんが書き込みされていますので、詳しい説明は省略して、画像をご覧いただければと思います。
小人用は金額の違いと(大人)が(小人)になっているだけで、用紙の色は同じものを使っています。あわてると間違って売ってしまうのではないかと思うのは余計な心配でしょうか?