2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆとりーとラインのお試しきっぷ

3月25日26日のゆとりーと開業5周年記念のイベントで配布されたお試しきっぷです。 私は仕事で行けませんでしたので、知人に頼んで送って貰いました。 桃色無地紋の用紙で、券番はナンバリングで入れてあり、裏面に「ゆとりーとライン」のゴム印が押さ…

ゆとりーとラインのお帰りきっぷ

まず、この情報をいただいた知人にこの場を借りてお礼申し上げます。 3月28日にナゴヤドーム前にオープンします「イオンナゴヤドーム前SC」ですが、実際には24日よりプレオープンとして営業を開始しております。 ここでは、ゆとりーとラインで来店さ…

近江鉄道フジテック前駅開業

本日、近江鉄道の米原〜鳥居本間にフジテック前駅が開業しました。 この駅の営業時間は平日の7時から9時からですので、同駅での乗車券の発売は20日の月曜日からになります。 本日から各有人駅で入場券と彦根口からフジテック前ゆきの乗車券のセットを4…

岳南鉄道の硬券全線1日フリー乗車券

Tatsumiさんの掲示板で紹介されております岳南鉄道の1日フリー乗車券です。 郵送依頼していたものが届いておりました。 全部で5種類ありまして、基本的なデザインはどれも同じです。 ここでは、戌のイラストのものとED403型の写真のものを紹介します…

坂北の連続補充券

西の筒石と並んで東のフレンドリーステーション、坂北駅です。 あまりにも有名なので改めて紹介するまでも無いのですが、連続補充券をUPします。 昨年の8月に訪問したときに、冊番が0001になっていました。 無くなるとの噂もあったようですが、委託の…

筒石駅の補充券

富山港線の入場券セットを入手しそこなったので、せめて全駅の名前の入った補充券でもと思い、筒石駅に依頼していた切符が届きました。 富山から富山口、下奥井から越中中島、城川原から蓮町、大広田から東岩瀬、競輪場前から岩瀬浜の5枚を補片と特補でお願…

あおい交通

まず、この領収書はk-uradoさんのブログでその存在を知ることができました。 ご紹介いただきましてありがとうございました。 と言うことで、先月名古屋に行った帰りに県営名古屋空港行きのバスに乗って入手しました。 私が乗車したときには、運転手さんは何…