2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

瀬戸市コミュニティーバスの乗継券

今日は目出度い天皇誕生日、そして私の誕生日の翌日(関係ないですね)です。 それはさておき、本日より瀬戸市コミュニティーバスが運行され、路線ごとに乗継券が発行されます。 乗継券は「瀬戸市コミュニティーバス」地紋で、路線ごとに色違いになっていま…

愛知環状鉄道のTOICAカード処理連絡票

TOICA処理連絡票の愛知環状鉄道版です。 高蔵寺・岡崎のどちらからでも精算できるようにいずれかに○をつける様式です。 こちらも白色無地紋です。 どこかに地紋入りの用紙があるといいのですが…

樽見鉄道のTOICA連絡票

名古屋地区にTOICAが導入されて2週間ほど経ちました。 改札内で他社に乗換え出来る場合に、どのような連絡票があるのか気になっていましたが、9日に樽見鉄道で入手してきました。 プリペイドカードより上下が少し短く左右が少し長い白紙に印刷されて…

濃飛バスの補充往復券

dokaiさんのブログに紹介されていました濃飛バスの補充往復券を買いに下呂まで往復してきました。 他に用事があったので、下呂に着いて33分後の列車で折り返しましたため、詳しくは調査しておりません。 補充券は、下呂駅前の濃飛バストラベルセンターで発…