2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

松本電鉄・森口駅

森口から新島々ゆきの乗車券です。厳密に言うと、現地では買っていません。 訪問したのが8日の土曜日でして、森口駅などの委託駅は土日祝日は休むのを失念しておりまして、帰宅後郵送依頼で入手したものです。画像でも分かると思いますが、裏面がミス印刷に…

鹿教湯温泉乗り継ぎ乗車券

松本バスターミナルから松本電鉄バスで鹿教湯温泉まで行き、ここから千曲バスに乗り換えて下之郷駅・上田駅に行く為の常備乗車券です。 発売場所は、松本BT、千曲バス上田営業所及びバス車内です。 画像の券は、千曲バスの営業所で買ったもので、片道が水…

川中島バス 戸隠営業所

8日9日と遅い夏休みを取って、長野方面に出かけました。収集品を順不同で紹介していきます。川中島バスの戸隠営業所で乗車券を発売しているのは、いろいろなところで紹介されていますが、私自身は初訪問です。到着してから帰りのバスが出発する7分ほどの…

名古屋駅⇔伊吹山直行登山バス

JR名古屋駅から伊吹山山頂駐車場までの直行バスが、7月14日から8月31日まで運行されておりました。 運行は名阪近鉄バスで、乗車券の発売は、近鉄駅営業所・名阪近鉄旅行・JR東海バス名古屋駅で取り扱っておりました。 近鉄駅営業所では、クーポン…