2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小松基地航空祭シャトルバス2

粟津駅で乗車券を購入した後、駅裏手の粟津臨時駐車場に向かいました。ジェイバスとコマツ粟津工場の駐車場が開放されていました。 現地に行って初めて知ったのですが、ジェイバスに3箇所(○1〜○3)、コマツ粟津工場に2箇所(○4、○5)と乗り場が5箇所…

小松基地航空祭シャトルバス1

9月21日(日)は、小松基地で航空祭がありました。 どこかのブログで、シャトルバス用の乗車券を見かけましたので、乗車券を調査してきました。シャトルバスは、金沢駅・小松駅。粟津駅・粟津臨時駐車場・鉄工団地臨時駐車場の5箇所から運行されています…

羽田京急きっぷ

相互リンクさせていただいております、地下鉄好きさんのブログ「13番まどぐち」に紹介されておりましたので、先日18きっぷの消化のため、北陸方面に出かけた折に入手しました。発売場所は地鉄の総合案内所です。 富山駅から富山空港までのバス券と、京急…

近江鉄道 彦根駅

スクリーン駅ゆきの乗車券が新券に変わりました。矢印の両側が、新規に開業した企業名の駅名になっている面白い乗車券です。

沖縄都市モノレール

仕事で忙殺されていましたので、なかなか更新が出来ませんでした。沖縄都市モノレールで、土日休日限定で発売されております「休日100円きっぷ」です。 発行駅から隣の駅までが100円になる企画です。窓口のみでの発売です。 当初、8月末までの予定で…