2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明知鉄道1日フリーきっぷ

明知鉄道のHPに10月27日に掲載され、翌28日より発売されましたフリーきっぷです。 本当に急な発表でしたので、知人からメールをもらって、初めて知りました。 昨日29日の仕事後に高速を飛ばして恵那駅で購入してきました。 恵那〜岩村間の1日フリ…

航空自衛隊岐阜基地航空祭の臨発

今日は各務原の航空自衛隊岐阜基地の航空祭でした。 昨年訪問した知人が、「基地内のシャトルバスで臨発をしていた」と言って乗車券を見せてくれましたので、本日出かけてきました。 メイン会場の北地区と南地区(正門)・新南門を結ぶシャトルバスを岐阜バ…

名鉄豊田市駅の空港バス券

名鉄豊田市駅のバス乗車券売り場が閉鎖されまして、しばらく経ちますが、豊田市からとトヨタ本社前から中部国際空港ゆき常備軟券が隣の名鉄観光に残っておりました。 まだ買っていなかったので諦めておりましたが、無事入手できて何よりでした。 なお、名鉄…

二子駅・玉野駅

公私ともにいろいろあって、更新が出来ませんでした。さて、両駅ともに張り紙によりますと、10月25日限りで委託解除になります。 二子駅には、以前紹介しました小児用のミス券、玉野駅には、金片最高金額の1380円区間ゆき(豊橋対応)があったりしま…