ドラゴンズ日本一記念SFパノラマカード

本日から発売でしたので、江南発5:35の一番列車で6時前に名鉄バスセンターに行き、入手してきました。
名鉄バスセンターは6時から発売開始でしたが、並んでいたのは20人にも満たなかったので、ちょっと拍子抜けでした。
ここで、倉田山人さんにお会いしました。
最近、第一日曜日は仕事ですのでほとんど顔を出せません。久しぶりにお見かけしました。
挨拶もそこそこに江南に戻りそのまま仕事へ。
自宅から職場まで3キロ足らずの距離ですから、朝一で名古屋へ往復しても十分間に合います。

ところで、このSFパノラマカードは名鉄本体ではなく、名鉄バスの製作です。
名鉄バス分社後は、分社記念以来の発行だと思います。