お正月の収集品3 和歌山市駅

mr-tecchan2007-02-02

まずは、私事ですが、昨日2月1日に無事大型二種免許を取得しました。
今年6月の法律改正前に大型免許が欲しくなって、10月に1種を取得し、さらに2種を目指して2ヶ月間公休日のほとんどを教習所通いに当てていましたので、なかなか切符収集も出来ない状態でした。
とりあえず、私的な懸案は解消しましたので、会社の決算を向かえるまでのわずかな期間ですが、不足していた鉄分補給に当てようと思います。
さて、正月2日に和歌山電鉄に乗る前に和歌山市駅に立ち寄りまして、知人から頼まれていたJR用の軟券入場券を購入し、前回の訪問時に買えなかった着駅表示式の大型軟券のうち、高野山ゆきの乗車券を買いました。
補片・補往は以前入手しておりますので、今回は見送りましたが、この駅の大型軟券はすべて入鋏済です。
入鋏欄のところにきちんとパンチが入っているのは非常に律儀です。