お正月の収集品1 かやの中央シャトルバス専用乗車券

まずは、公私共に慌しく、更新が1ヶ月されていなかったことをお詫びいたします。
今年の収集初めは、かやの中央シャトルバス専用乗車券でした。
元日は、18時半に仕事を終えて大阪に向かい、千里中央からシャトルバスに乗って専用乗車券を入手。
その後、新大阪駅近くのホテルに2泊して、大阪・和歌山近辺で収集してきました。
かやの中央は1日から3日まで出かけましたが、上から1日(月)・2日(火)・3日(水)の乗車券です。
毎日色が変わるのはTatsumiさんの掲示板などでも紹介されておりますが、曜日ごとなのか日付ごとなのか、それともランダムなのかは分かりません。
このあたり、フォローいただければ幸いです。
私事ですが、年変わり・年度変わりは官公庁に提出する書類が山積みでして、尚且つ2月が我が社の決算にあたりますので、総務経理にとっては自分がもう1人2人欲しいほど忙しくなりますので、更新が滞ると思いますが、ご了承下さい。