樽見鉄道のTOICA連絡票

名古屋地区にTOICAが導入されて2週間ほど経ちました。
改札内で他社に乗換え出来る場合に、どのような連絡票があるのか気になっていましたが、9日に樽見鉄道で入手してきました。
プリペイドカードより上下が少し短く左右が少し長い白紙に印刷されて、上に糊を塗られて冊子状に綴られていました。
大垣駅樽見鉄道乗車券売り場で入手しましたので、日付印と、樽見大垣の印が押されました。車内ではどのように発行されるのかは未確認です。
また、モレラ岐阜駅で大垣行きの乗車券を買うと領収書が貰えます。
予め運賃440円と区間が印刷されていますので、それなりの需要があるのでしょうね。
樽見鉄道以外でJRと改札を出ないで乗換えできる他社線に連絡票があるのかどうかは未調査ですので、時間があれば現地に行ってみるつもりです。
また、フォロー出来る方がみえましたらお待ちしております。