セラヴィ観光汽船・四日市〜セントレア高速船

4月4日の私の日誌に倉田山人さんが、常備券があるとのコメントを書き込みされていましたので、本日確認してきました。
セントレア港で実際に乗船する為に乗船券を買ったところパソコン発券でしたが、常備券があるかどうか聞きましたら、あるとのことで、趣味発券してもらいました。
所謂記念券タイプの片道券で、ミシン目の右側を乗船時に渡し、左側が領収書になります。
片道券は、セントレア四日市とも同じ券です。
また、四日市到着に合わせて、ツアーバスが連絡しております。10便のうち6便が都ホテル前(近鉄四日市駅西)行き、4便が近鉄富田行きとなります。
アーバス用の常備券もありまして、大人310円、小児160円ですが、乗船券と一緒に購入するとそれぞれ200円、100円に割り引かれます。通常の利用券を割引価格で発売します。
四日市港では、往復割引乗船券の常備券がありましたが、7月9日限りで往復割引制度が廃止されますので、懸案のある方は9日までに四日市港に行かれることをお勧めします。