【番外編】ハワイのTheBusの乗継券

k-uradoさんのブログ「本日のヒトリゴト」の最近のハワイのTheBusの乗継券(トランスファ・チケット)が紹介されていましたが、私が9年前に会社の慰安旅行でハワイに行ったときに入手したものとはずいぶん様式が違っているのに驚きました。
ハワイのABCストアで日本語版のTheBusのガイドブックを買いまして、方向別に3色のトランスファ・チケットがあることを知ったのですが、何せ学生時代から英語が大嫌いでしたので、1枚しか入手出来ませんでした。
上から、月・日・時間・系統番号の欄があり、それぞれに穴が開けられています。
紙質や印刷はそれほどよくありません。裏面は無地です。
この日誌は、k-uradoさんのブログ、「本日のヒトリゴト」の「ホノルルのバスの乗継券?」にトラックバックさせていただきました。