南海貴志川線の定期手回り品切符

mr-tecchan2006-01-01

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年の収集初めに阪堺電気軌道と南海貴志川線に出かけてきました。
貴志川線は昨年の正月にほぼ収集したのですが、定期手回り品切符があるとの情報を得まして、なかなか行く機会が無く、1年越しで入手しました。
私の守備範囲に定期券は入っていないのですが、今時めずらしい紙製であることと、3月いっぱいで和歌山電鉄に移管されるため、ネタとして買ってきました。
はたして、和歌山電鉄がどんな切符を設備するのか、また、3月の移管前に南海がどんな切符を発売するのか非常に楽しみです。

この日誌はCSSSBさんのブログ「(仮)無計画収集記」の「南海電気鉄道 貴志川線」にトラックバックさせていただきました。