名古屋空港シャトルバスの回数券

あおい交通が名古屋駅前から県営名古屋空港までのシャトルバスを運行しております。
運行当初は、片道850円でしたが、他社が格安運賃で参入したきましたので、対抗策として、やむなく500円という破格運賃に値下げしておりました。
しかし、他社が9月末日をもって運行を取りやめましたので、10月21日より適正運賃(同社による)の700円に値上げされました。
これまでは、すべて現金支払いで「きっぷ」は存在しませんでしたが、値上げを機に、8枚5000円の回数券が登場しました。
記念券タイプの用紙で横つながりになっており、表紙の裏面が領収書になっております。
なお、運行当初から、空港までの運賃が印刷された領収書が車内に備えられていますが、こちらも健在でした。
コピーして社印を捺したものですが、きっぷの無い時期には記念にいただいておりました。