小松基地航空祭シャトルバス2

粟津駅で乗車券を購入した後、駅裏手の粟津臨時駐車場に向かいました。

ジェイバスとコマツ粟津工場の駐車場が開放されていました。
現地に行って初めて知ったのですが、ジェイバスに3箇所(○1〜○3)、コマツ粟津工場に2箇所(○4、○5)と乗り場が5箇所ありまして、それぞれの乗り場ごとに乗車券が発売されていました。
ジェイバスの3箇所は入手できましたが、コマツ粟津工場は徒歩での立ち入りが出来なくて、入手を断念。
鉄工団地臨時駐車場でも3箇所乗り場がありましたが、時間の都合で1箇所しか入手出来ませんでした。

駐車場からの乗車券は往復券のみです。

航空祭終了後、各方面に帰りのバスが発車していきましたが、会場内で発売されていたのは、金沢駅ゆきの大人片道券だけでした。

残りの乗車券は、来年の課題とします。

画像では大きさが異なっていますが、すべて同じサイズの乗車券になっております。