名鉄尾西線の玉ノ井駅と開明駅

名鉄尾西線名鉄一宮〜玉ノ井間のトランパス導入工事が始まっているのは、すでにあちこちで紹介されていますので、ご存知のことと思います。
4月12日に訪問したときには、6月終わりか7月初めごろに自動券売機が設置されるので、その頃までの販売と聞いております。詳しい日取りは分かりませんでした。
両駅で発売しております往復券の全口座を紹介します。
玉ノ井駅が、小人用で名鉄一宮名鉄名古屋、大人小人用で名鉄岐阜名鉄一宮・大里・名鉄名古屋・神宮前の7口座。
開明駅が、小人用で名鉄一宮名鉄名古屋、大人小人用で名鉄岐阜・西一宮・名鉄一宮国府宮名鉄名古屋・神宮前の8口座です。
片道券は、金額式ですので、口座確認はしておりません。
また、奥町駅無人化の予定です。
名鉄一宮〜津島間はまだ工事が始まっていませんが、今年度中に導入予定ですので、こちらも時間の問題です。
私も出来る限り様子を見に行きたいのですが、訪問された方で詳しい情報をお持ちでしたら、フォローを頂ければ嬉しく思います。