京都駅南口から伊丹空港行き乗車券

mr-tecchan2006-04-16

今日は、あちこちのブログで紹介されている京都市交通局のバス→地下鉄乗り継ぎ乗車券を買いに京都駅地下の地下鉄案内所に行きました。
乗り継ぎ乗車券を購入して、ふと見ると、伊丹空港ゆき乗車券発売中の文字が見えましたので、どんな乗車券なのか気になって買ってみました。
渡されたのは、予め印字された日本旅行のクーポン券(普通船車券)でした。
あて先は、「キョウトシコウツウキョウリョクカイ 様」と印字されていて、有効期間は発行日から1ヶ月で4月11日に発行された船車券でした。
発行箇所は、京滋AGT支店となっています。
このようなかたちで船車券が入手できたのは以外でした。