張碓駅の乗車券

mr-tecchan2006-02-06

すっかり更新が滞ってしまいました。
私事ですが、勤務先の決算が2月でして、私は経理担当ですので決算書提出の4月まで猫の手も借りたいほどの忙しさですので、更新が遅れますことをご容赦願います。
さて、皆さんご存知のことと思いますが、3月18日のダイヤ改正JR北海道の7駅(張碓中徳富智東南下沼新栄野東幌糠旭浜)が廃止されます。
私のコレクションの中に、廃止になる駅の切符があるかどうか探しましたところ、2枚ありましたので紹介させていただきます。
この張碓駅の乗車券は、何かの即売会で買ったものです。
日付から、まだ臨時駅になっていない頃ですので入場券もあったものと思いますが未入手です。
現在、張碓に停車する列車はありませんが、廃止までに列車を停車させるのか、また、張碓までの乗車券を購入できるのかは定かではありません。調べてみる必要ありです。