名鉄バスの高速線用補片

mr-tecchan2005-10-10

昨日、名古屋観光日急とともに名鉄バスの高速線用補片を入手してきました。
中央道高速バスなど名鉄が共同運行に関わっている路線は名鉄BC4階の高速バス乗車券売り場で発券されます。この補片も4階で購入しました。
一般の補片と違い、高速バスの路線名、乗車日、発車時刻、号車席番を記入する欄があります。途中区間だけでの乗車でも発券できるのかどうかは未確認です。
ひとつ気になることは、名鉄バスの分社直後にBC1階の名鉄観光メルサ支店で当時の名古屋空港ゆき補片を購入したときに、他の補充券があるのか尋ねたところ、高速用のものがあるとの返事をいただいたのです。その時には一般の補片だろうと思って券の確認はしておりません。
まだ発売しているのかどうかも定かではありません。なるべく早く確認に行きたいのですが、もし私よりも先に行かれる方がみえましたら、補足いただければ嬉しく思います。