名鉄東部観光のEXPOライナー車内券

mr-tecchan2005-09-09

すっかり更新が滞ってしまいまして申し訳ありません。
仕事柄日々細かい数字を追いかけていると、正直なところ、家に帰っても何もする気力も残っておりません。
さて、言い訳はこれくらいにして、あと2週間ほどとなった愛知万博。皆さん収集漏れはありませんか?私は半ば諦めておりますが。
Tatsumiさんの掲示板で一言触れましたが、名鉄東部観光に車内券がありました。
岡崎ルート、蒲郡ルートとも似たような常備の相互式乗車券です。
岡崎ルートは3便ありますが、蒲郡ルートは朝8時の1便のみですので、ハードルは高いかも知れません。帰りの便を狙う手もありますが、満席ですと発券しませんのでショックは大きいですし、一種のギャンブルかも知れませんね。
原則的には乗車時に回収されますので、手許に残らない事もありますので、この点をご承知願いたいと思います。
なお、一部修正を加えてUPしております。